じぶんちゃんの憧れが強い

興味しんしん 憧れつよめ おたく気質の妄想浅め

名も知らぬ憧れのあの人は今・・・!!!

2017年は何かを始めよう!!! と思いきや早、10月・・・

 

東京オリンピックまでは後、何年なんや・・・

(タラレバ娘を読んだ時にはまだ先だと思ってたやん。)

平成が終わるまで後年‼!! (昭和と平成またいできました~♪にもう一世代増えるだと…‼?)

おそろしや。

という事で、手始めにブログをはじめよう。

 

ブログといえば

中学生の時に当時のデッカイ父親のデスクトップでHTMLタグを駆使しながらHPを作ってた思ひでぽろぽろ。

 

ジャニーズJr.の応援サイトw

 

いろんな人と掲示板で交流してたの懐かしみしかない。。。

(フリーメールとか魔法のⅰランドetc…)

今でいうTwitterなのかね。

当時、コソコソと勝手に親のPCを使っては覗き見してたお気に入りのブログがあったのね。

主題はもちろん、某関西人アイドルについて。

それに付随して、アラサー女性の日常がつらつらと書かれていて。

もちろん、当時のティーンエイジャーな私にはその主の日常を想像する事は難しかったんだけども。

なんでしょうか。

特別な感情を抱いたわけでも印象的でもなかったのだけれど、何だかふっと思い出すシーンとかあるよね。

このブログの内容も私にはそんなシーンの一つで。

何が言いたいかというと。。。

 

今、どっっっちゃくそ共感出来る!!!!

 

実家に帰ると母親うるさい、何なら電話もブッチしたい

彼氏って何なんや

結局、私を傷つけずに活力となってくれるのは、あなた達しかいないのね‼!

おい、そこの若いの。ババァと罵るなら、口ひげ処理してから出直してこいや

↑↑↑

まだまだ出てくる、ブログの記憶。

当時どんな心境で読んでたかは謎やけども、内容からして、きっと綺麗なお姉さまなんだろう。って想像だったので、大人の女性としてちょっと憧れてたのです。

見も知らぬ、このお方からアイドルを性的な目で鑑賞するという事を学びましたw

いわゆる、目覚めの元凶です。インカの目覚めです。

 

年齢的に大手を振って主張出来ない癖や趣味を持ち、水面下で活動しながらも、社会性を持ち合わせ、表向きの回答を小脇に携え、その狭間で生きていたあの女性・・・

会社の人にブログの存在がバレかけたために突然閉鎖されたんですよね。

 

嗚呼、今は一体どうなさっているのだろう

もう卒業されたのでしょうか・・・

 

あの頃、読者だった中学生の私は、今あなたの年齢を追い越してしまったようです...

あの頃と変わらぬ気持ちで、あの頃のあなたの様に影でヲタ活しながら社会を生き抜いていますよ...!!!

 

錦戸亮ちゃんが大好きだった、まりもさん!!!

今いずこーーーーーーーーー